私がモテないのは可愛くないからだよね? (STAKHOLDER Mashup) by tobato



私がモテないのは可愛くないからだよね? (ゆうちゃん(花澤香菜) ) STAKHOLDER (tofubeats)

soundcloudから見つけてきました!

解説

tofubeats さんの Stakholder と「私がモテないのは可愛くないからだよね?」の mash up という珍しい組み合わせです。
Previous
Next Post »

よかったら、花澤香菜さんの歌への愛を語ってください! ConversionConversion EmoticonEmoticon

関連記事