syatten feat. Kana Hanazawa - akisameモード(Mashup by NZM) by NZM (Nozomi Tada)



また君か壊れるなぁ…(7ヶ月ぶり2回目) PVを観た当初はいやしくもおこがましくリミックスしたいな~俺もな~とか思っていたわけなんですけどいざフルを聴いたら原曲のハウスの完成度が高すぎてこれはリミックスしてはいけない(戒め)なと。 STUDIO APARTMENTなんだから当たり前だよなぁ? そうだよ。 という経緯ででまたシャテニキの曲を拝借した次第でございます。 すいません許して下さい!何でもしますから! KN姉貴の声って演技はさることながら地声がクッソ好みなんですよね。 癒されるというか。 まぁぼくはヤネキさんことひーちゃんさんこと金元寿子姉貴が そんなことはどうでもよかったでゲソ。 何だっけ。 掛け合わせはパッと思いついて、そこからは早かったんですけどメインパートのバリエーションの少なさに若干苦戦しましたね…… 何せakisameのサビが結構長いので調整に骨を折りました。 歌詞の前後関係が気になるかも知れませんがま多少はね?(王者の風格) あとやっぱりキー調整しないと上手く混ざらないんだよなぁ… akisameは最高にブチ上がるアンセムだから持っていない人はFruited Vagabond Vol.4を購入するように(申し訳程度の罪滅ぼし)

soundcloudから見つけてきました!
Previous
Next Post »

よかったら、花澤香菜さんの歌への愛を語ってください! ConversionConversion EmoticonEmoticon

関連記事